
7月11日 土曜日 行徳駅前 藤栄ハウス前で
「バルーンアートととうもろこしの共演!!」開催します🎈
そこで、千葉県市川市の行徳駅前で とうきびおじさんがチラシを配布します!
本日限定(好評につきしばらく延長します)で とうもろこし を先行予約してくれた方には7月11日に朝採れ とうもろこし をプレゼントします🥰
行徳駅前はイベント実施中なので、とうもろこしのトートバッグを持った とうきびおじさんが見つからない時は instagram の DM で連絡してね~
是非、皆さんでお越しください。
待ってま~す😘

