2026年7月11日(土)行徳駅前の商店街内(藤栄ハウス前)で「バルーンアートととうもろこしの競演!」を行ないます。
当日は、スーパーや八百屋では絶対に手に入らない、「一番おいしい!」と言われている朝3時から収穫した、当日採れとうもろこしを販売します。
当日収穫した新鮮で農薬を使わないで栽培したとうもろこしなので安全・安心の「生で食べられる」とうもろこしです!
とうもろこしは、「24時間経過すると甘さが半減する」と言われていますので、採れたては畑に行かないと食べることは出来ませんよー
また、バルーンアーティストがとうもろこしやお子様のお好きなキャラクターのバルーンアートを作ってくれます!
ぜひご家族でカップルでお越しください!!

事前予約サイトは こちら !
※当日収穫のとうもろこしは数に限りがありますので、事前予約がおすすめです。 ご予約分は必ずお持ちしますので売り切れはありません!
※産直販売も行っていますが、配送料がかかり到着が翌日以降になるのでぜひこの機会にご利用ください。
※とうもろこしは鮮度が命です。朝収穫したものですが、時間が経過すると甘さが落ちてしまいますので、ご購入・お受け取りはお早めがおすすめです。



