とうきび🌽ふぁ~む は、代表自らのとうもろこし好きが高じて 2026年から東京都あきる野市の植木の選定チップを堆肥化して活用したり、家庭から出た生ゴミを堆肥化してバクテリアを活かした有用微生物群を製造し使用したり、近くのホース牧場の馬糞などを利用し、農薬を使わない微生物の力を借りて育てる「安心・安全」なとうもろこしや野菜を育てる農園さんに弟子入り?して 新鮮で安全・安心な生で食べられる甘くて美味しい とうもろこしの栽培にチャレンジしています!

産地直送でお届けします。